インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター西薗宏明のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター西薗宏明のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター西薗宏明のオフィシャルブログ

ブログのお引越し

  • 2015-12-29(火)23:39
  • 更新日:2016-01-13 10:06

お疲れさまです、ぞのちです(๑¯ω¯๑)

運営の方よりご連絡がありまして、こちらのブログはサービスを終了するらしく、ブログのお引越しをします。

お引越し先はアメブロになります!

アメブロ:ぞのちブログ

引き続きよろしくおねがいしますo(・ω・//)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン納めとお祝い♪

  • 2015-12-29(火)22:28
  • 更新日:2015-12-29 22:30

こんばんは、ぞのちこと西薗ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日は後楽園にあるフィットネスクラブ東京ドームでの2015年ラストレッスンでした(^ ^)今日が自分のレッスン納めでもあります。

年末のお忙しいところ、わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました!

コリオが1ブロック新しくなり、胸を使ったり腰を回す動きなどダンステイストが多めです。そういう動きが苦手な方もいらっしゃるとは思うのですが、上半身を動かしたり、骨盤周辺を動かしたりする事は身体にとって大事な事ですので、是非チャレンジしてみてください(๑¯ω¯๑)♪

レッスンの後は自分のエアロの師匠である斉藤友希先生と、先生のお友達と新宿で夕ご飯をご一緒させていただきました!

お2人にお会いするのはとてもお久しぶりでした!

目標の一つとしていた、ある事が上手くいき、先日その事を先生にご報告したらお祝いしてくださるとのことで、今日お時間を作ってくださいました…!!(;∀;)ウルウル…

今回の報告をお2人とも自分の事のように喜んでくださり、とても嬉しかったです(*^^*)♪

今はまだスタートラインに立ったぐらいなので、これからも自らのスキルを身につけ、勉強をし続け、真摯に突き進んでいきたいと思います!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お2人とも、本日は本当にありがとうございましたヾ(*‘ω‘ )ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフレッシュ工事からの送別会!

  • 2015-12-28(月)23:17
  • 更新日:2015-12-28 23:17

こんばんは、ぞのちです(*>∀<)o(酒)"

今日はルネサンス蕨でリフレッシュ工事のお手伝いをしてきました!

マシンの配置を変えたり、マシンを運んだり、スタジオやジムを掃除したり('∀`)

結構変わったので、ジムを見たらビックリするかもしれません(*≧▽≦)

昼飯はルネサンスの向かいにあるグラッチェで(^ω^)

ピザ食べ放題のメニューにしたので、お腹が苦しくなりました。

午後も頑張りました!

終わったあとはフィットネスセクションだけで忘年会と送別会!!!

社員の古川さんが異動してしまいます(TωT)

今までお世話になりましたm(_ _)m

飲み会はワイワイ(^ω^)

自分は2016年は「大人になる」ということで、決めましたので、、、1つ、2つレベルアップするぞのちを今後ともよろしくお願いします(‘∀`)♪

今日は飲み会で大人しくする予定だったのですが…いつの間にやら一番イジられ、一番騒いでました:(;゙゚’ω゚’):

先輩達に怒られました(TωT)

大人になります!(TωT)

二次会もいきました!自分はちょっとしかいられませんでしたが…

個性豊かな素敵な皆さんと一緒にお仕事できて嬉しく思います!

ありがとうございます(^ ^)♪♪

お疲れさまでした!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラスト、日曜日!!

  • 2015-12-27(日)22:43
  • 更新日:2015-12-27 22:43

こんばんは、ぞのちですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日は一番ハードな日曜日!

朝は大宮の某GYMで、昼はユアー南流山、夜は地元の野田市にある関宿体育館でレッスン!

年の瀬の忙しい時期にも関わらず、本日もありがとうございました!

お仕事をさせてもらいながら、同時に勉強もさせていただいています。

エアロビクスもいろんなクラスを担当させていただくことにより、色んな参加者の方に合わせたレッスンを模索しながらやるので自分の幅がどんどん広がっていきます。

どんどん適応できるインストラクターになっていきたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

少し前から水素水はじめました!

しばらく続けてみることにします\( ´ω` )/

体幹トレーニングの種目、サイドブリッジをしてみました(笑)

脇腹引き締め効果がありますよ(*≧▽≦)

おやすみなさいー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久野さんのトレーニングセミナー!!!

  • 2015-12-26(土)21:03
  • 更新日:2015-12-26 21:04

こんばんは、ぞのちです└( ‘ω’)┘ムキッ

今日はルネサンス蕨でのトレーナー勤務の後、
ヒサノトレーニングラボ代表の久野圭一さんのトレーニングセミナーを受講してきました!!

場所は銀座です。わぁ~\( ´ω` )/

久野さんはフィジークというボディメイクの競技に出場し、入賞している選手でもあります。

カッコイイカラダ、素敵なカラダ作りの為のプロですね!

自分は今回初めて久野さんのセミナーに参加させていただいたのですが、恐る恐る会場に….すると…

この間までルネサンス蕨に勤務していた大橋さんが受付をしていました!!(笑)

今は他のルネサンスのクラブに転勤になったんですけどね。

思わぬところでお会いできてビックリです(^ ^)

そして、ルネサンス蕨でスイミングコーチをしている水野さんにもお会いしました!

またまたビックリ!

なーんか似てる人がいるなーと思い、話し掛けてみたらご本人でした(笑)

よく休憩室でお昼ご飯のタイミングが重なりますw

大橋さんと同じく、今日はお手伝いに来ていたそうです。

セミナーの内容は、初心者の人にもわかりやすい、トレーニングの原理の内容でした。

実際に久野さんが動いてくださったり、動画を見せて頂いたりしてとてもわかりやすい講義でした。

早速明日から実践できそうな内容で、とてもありがたかったです!

今後もトレーナー向けのセミナーにも参加し、パーソナルトレーナーとしての知識も引き続き磨いていきたいと思います(^ ^)♪

久野さん、ありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る